Workout Junkie

自分が変わるため、変わりたいと思う全ての人が変われるため。カッコいい理想の自分を手に入れるために。

今日の晩御飯^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村


18:00 今日のメインディシュは鱈の餡かけです!!それに、鳥胸肉月見つくね!!

美味しかったです!

21:00 胸肉つくね グリーンピースご飯 たまご

栄養成分がわからないので書いていませんが、たんぱく質は1食60g、カーボは40〜60gを意識しています。

三頭だけトレーニングして来まーす!

Le't Workout!!!
トライセップスエクステンション 10r×4
ダンベルエクステンション 10r×4
ロープーリー エクステンション10r×4
マシン 10r×4
プレスダウン 10r×4
プレスダウン ロープ 10r×4

今日はフィジークの選手で仲良くさせてもらっている方とトレーニングについていろいろ話しました。
僕の中でのトレーニングの常識が覆りました。
これからのトレーニングに活かしていきます!

いやー勉強になった!